SSブログ

 「ゲド戦記全6冊セット」 [児童書、YA]


 スタジオ・ジブリの次作が『ゲド戦記』と聞いて、ハァ? とビックリ。

 あの話をアニメにできるのか~?

 ――なぁんて言ってるけど、実は、途中までしか読んでない。(^_^;

 たしか、4巻までは家にあるけど。いや、5巻だったかな。ともあれ、4巻が最終巻、のハズだった。(その昔、やっぱり4作セット、というのがボックス入りで売っていたような……)

 が、その後、続巻として5巻が出て、そのまた続巻として、また6巻が出て……。

 解説によれば、時代が変遷したので、4巻の内容では終わりにできなくなった、と。

 しっかり読んでないので、意味がわからない。(^_^;

 はい、これから、最初から読み直します。映画を見るためにも(!)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。