SSブログ
名古屋オーシャンズ ブログトップ

アジアクラブ選手権~こっちはフットサル [名古屋オーシャンズ]

アジアクラブフットサル名古屋7・4初戦 - サッカーニュース : nikkansports.com
1次リーグは出場10チームがA、B組に分かれ、各組2位までが準決勝に進む。決勝は同月12日に行われる。

 少し前に、大会開催は告知されていたけど、“第1回”だったんですね。
 で、いきなり名古屋オーシャンズは参加、と。

 まだ先の話だけど、TVで放送してくれるのかな。
 できれば地上波、無理ならBSで流してほしいな~。
 クラブとしての世界への――といってもアジアだけど――挑戦、見たいですね。


 Fリーグは新しく2チームだっけ? 参入とのことだし、名古屋の選手たちも相当数、入れ替えがあったもよう。(そのなかで一番のサプライズは、ひらりんこと平林選手の加入。練習生から、とのことだけど、頑張って正規の契約にこぎ着けてほしいですね。オーシャン・アリーナで雄姿を見たいゾ!)

 チームとしては、文字どおりの新たな始動、のようだけど、どんな姿を見せてくれるか、今からワクワク。
名古屋オーシャンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。