SSブログ

 『俺たちフィギュアスケーター』 [映画]


 たしか娘と映画館へ行ったときに、予告編を見たのだと思う。もう、大爆笑。

 さすがに映画館へ見に来ようとは思わなかったけれども(映画の料金は高いよね~)、DVDが出たら絶対に見よう、と言い合ってた。


俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
角川エンタテインメント (2008-05-23)
売り上げランキング: 667

★はてなキーワード:俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]


 “フィギュア・スケート界を追放された男子シングル選手がペアを組んで大会に出ることになった”――とキャッチコピーを聞いただけで、下ネタ爆発なのが想像できるってなもの。

 予想どおり?の展開に、爆笑に次ぐ爆笑。

 漫画を越えたバカバカしさ満載なので、嫌いな人は徹底的に拒否だろうな、と思う。私は本来、いい加減でステレオタイプという作品は好きじゃないけれども、ここまで徹底的にやられると、天晴れと思う。



レンタルなら、こちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。