SSブログ

 『yomyom vol.7』 [書籍、雑誌]





 bk-1からのメルマガに、内容の案内があった。

季刊誌「yom yom」vol.7 の内容

 季刊誌なので、買いやすい。読みやすい。あっという間に読んでしまう人もいるだろうけれど、このところチマチマとしか読めない――他の本も同時系列で読んでいる――私には、ちょうどいい間隔。

 それよりも中身。世代的に「よ~くわかる」「こんなの欲しかった~」というものなので、とても楽しみ。

 今回の特集は、そのものずばりの“「新潮文庫の100冊」の作家たち”らしい。

 文庫のフェアは、その都度、入れ替わるので、100冊の作家さんといっても、明治大正の文豪から、最近の売れっ子まで、いろいろじゃないか? と思うのだけど、どんな人が取り上げられているのかな。

 とにかく、明日にでも書店へ行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ユーロ2008準決勝 TENORI-ON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。