SSブログ

 遠藤淑子の新刊、『なごみクラブ』その他 [コミックス]





 読んでない本のエントリーが続くなぁ。

 Amazonからお知らせが来た。こういう場合は、親切と言えるのかも。新刊案内で見落としていたようなので。

はてな:なごみクラブ (1) (バンブー・コミックス)


 (1)とあるからには、シリーズとして続くんだろうなあ。この人の作品は、連作長編のほうが面白くなると思うので、これは買い。

 というのも、このところの短編ものは、読めば楽しいんだけど、何か1つ物足りない……という気にさせられていたから。

 絵柄的にショートギャグが似合う感じではあるのだけど、案外ストーリー性の強いもののほうが読み出がある(当たり前?)。と思う。

 今回、晴れて文庫版として復活(?)したらしい、こちらの作品のように。


狼には気をつけて 第1巻 (1) (白泉社文庫 え 1-12)
遠藤 淑子
白泉社
売り上げランキング: 301

狼には気をつけて 第2巻 (2) (白泉社文庫 え 1-13)
遠藤 淑子
白泉社
売り上げランキング: 300


はてな:狼には気をつけて 第1巻 (白泉社文庫 え 1-12)

はてな:狼には気をつけて 第2巻 (白泉社文庫 え 1-13)


 表紙の“絵”が出ない~!



 そうはいっても、こちらも気になる……。


キーワード:午後のお茶は妖精の国で (Feelコミックスファンタジー)


参考ブログ「遠藤淑子・3社4冊同時発売」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。