SSブログ

 カイくん暦 [書籍、雑誌]





 も~笑っちゃう。ファンブックとか、いろんなグッズ展開しているのは噂に聞いていたけど――あんまり興味ないので現物は見てない――今度はCD!?

 というのは、聴いていたFMラジオのDJの話で知った。

 クラシック・アルバムだとか。

白戸(ホワイト)家のクラシック音楽
ホワイトオーケストラ
ERJ(SME)(M) (2008-10-15)
売り上げランキング: 263

★キーワード:白戸(ホワイト)家のクラシック音楽


 CMで使われていた曲集ということで、内容的にはそれほど新味はない。キャラもの好き、記念グッズ好きな(あるいは特典が欲しい)人向けでしょうね。



 ――と思っていたら。今年のカレンダーが!

カイくん暦  (お父さん) 2009年カレンダー

エトワール (株式会社 ハゴロモ)

★キーワード:カイくん暦 (お父さん) 2009年カレンダー


 これはある意味、役に立つかも。犬好きな人によさそう。

 私は猫派なので、やっぱりあんまり興味ないな~。

 だったらなぜ取り上げる?

 いや~、この商売根性が面白かったので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。