SSブログ

フィギュア・スケート欧州選手権 [フィギュア・スケート]



 昨日、e2(CS)で男子のほうのショート・プログラムを放送してて。これ、いつごろの大会かな~、なんて呑気に思ってたんですが、“今現在”競技中なんですね。
 (BSだったかもしれないけれど、昨年の春先の大会を放送していたことがあったし)

 全日本選手権の開催が早かっただけ? (団体戦とか、アイス・ショーとか、日程が詰まっていたようだったしねぇ)

 e2の番組表を見ていると、次は全米選手権大会が来るようす。ただ、欧州大会もそうだけれど、男子、女子のSPとフリーしか予定にないのは何故? ペアも見たいよ~。欧州は川口組、全米は井上・ボールドウィン組が出てくるみたいだというのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。