SSブログ

ACL決勝トーナメント、相手は川崎F? [名古屋グランパス]

スポーツナビ | サッカー|ニュース
J'sGOALニュース |【速報!】ACL決勝トーナメント Jクラブの対戦相手決定!(09.06.29)

 んな阿呆な~。
 日本勢同士の潰し合いじゃないですか~。
 ヒドい~!

ACL_tournament.gif


 一方、韓国は、ポハンかソウルのどちらかが準々決勝に出場の可能性が残る。(もちろん、勝てば、だけど)

 今のところ「外弁慶」ぶりを発揮しているグラとしては、中東あたりのチームのほうがやりやすかったかも? ――ホーム&アウェイなので、遠征は大変ですけどね~。サポーターは、逆に楽しみにしてただろうなぁ。

 ため息。

 でも、試合は9月。ケネディ合流後で、なんとかチーム立て直しが成っていると思いたい。


 って、その前に、火の車状態のリーグ戦を何とかしないと。とにかく早急に、守備も攻撃も立て直せ!
 です。




シャムスカ監督解任へ…エンゲルス氏に後任打診(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース 余計なお世話ですけど、解任で済む問題かなぁと。
 補強などはクラブのGMや強化担当など、フロントがする仕事で、それを使って料理するのがシェフ=監督。

 まぁ、他所様の内情は分からないので、これ以上は書きませんが、ペトロビッチ監督の求心力で戦力を保持、1年でJ1に戻ってきた広島の例もありますから。 シャムスカ大佐は選手たちの信頼は厚いと聞くし、責任を取るのはフロント、で充分では?

 あ、そっか、フロントが責任を取りたくないのか。納得(?)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。