SSブログ

 「Swing Out Sister / Am I The Same Girl」 [音楽]





 仕事で車を動かしていて、ZIP-FMを流していたら、懐かしいメロディが聞こえてきた。

 とくにファンとかそういうことではなくて、当時、よ~く耳にしたなぁ、という曲。

 ラジオはテスト勉強のお供だったから、誰が歌っているのか、未だに知らないグループがいっぱいあって、でも曲だけは知っている、という。いや、タイトルすら、今は曖昧だったりするのだけど。

 この曲も、そうしたものの1つ。



D

 ★映像付きは埋め込みダメみたい。リンクはこちら


 少し前だったら――ネットがこんなにも拡がっていなかったら、レコード店(CDショップ)を物色して、アルバムを探しているところだったりする。

 そういう意味では、もう何度も書いているけれど、本当に便利でありがたい時代になったものだ。これはと思ったら、とりあえずYouTubeを物色すれば、結構、出てくるのだから。(動画や音源を上げてくれている人も感謝)


 上のPVのほうは、ヴォーカルの女性の化粧――というか演出?がちょっとやり過ぎで、音源オンリーのほうがよさそう(苦笑)だけど……。

 ↓こちらのライブは、映像も一緒に楽しめていいね。いきなり曲が出てくるのでビックリするけど(笑)。



D

 

 ついでに見つけた、もうひとつのヒットソングをリンク♪



D

   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。