SSブログ

「シュツットガルト岡崎が決勝ゴール」 [サッカー]



 ようやく(?)ゴール!
 同時期に海外のチームへ移った選手たちが、次々に結果を出すなか、彼だけが、なかなかゲットできずにいたから。
 とくにファンというわけじゃあないのだけど、ニュースを聞いて、

 「おっ、やったね!」

 と叫んでしまった。(^_^;


 「やべっちFC」などで、惜しいシーンでした、もうちょっとなんですけどね~と言われ続けていたから。
 とりあえず、よかったね。ホッとしてるんじゃないかな。当たり前か。
 これで勢いが付いて(コツを掴んで?)、次、次と決めていってほしいですね!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。