SSブログ

 ふたたび「森大輔」 [音楽]


 毎朝、地元FMラジオ局の「FM愛知」を聴くのだけど、おわ、とんでもない話が飛び込んできた。

 今月のパワープレイ曲、だって。『Rain

 やったね! 応援してる身としては、単純にウレシイ。

 ☆FM愛知のページ:

http://www.fma.co.jp/pc/01pro/hot_a/index.html


 こちらは、以前に書いたエントリー↓

http://d2.hatena.ne.jp/erka/20041120/

 コメント欄に、試聴の情報を書いてくださった方、どうもありがとう!

 独自に探したら、他にも試聴できるページがいろいろ。

 ワーナーのページは、公式みたいですね。

http://wmg.jp/artist/moridaisuke/

 こちらは『Rain』が映像付きで聴けた。

 と思ったら、音楽情報サイト“バークス”http://www.barks.jp/artist/?id=1000000266

というのがあって、こっちはなんと『TRUST ME』がフルに近い感じで映像が流れてたよ~。

 ちょっと森山未来クンに似てる?

     ↑娘が最近、ハマってるので。(^_^;)

 まだ23歳だって。若いね~。ウラヤマシイ。



 他にもメッセージが読めるサイト、http://www.funkyjam.com/artist/moridaisuke/ とか、いろいろあって。

 探すもんですねぇ。――って、今まで何やってたんだ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。