SSブログ

 『ナイト・イン・ニューヨーク』 [音楽]


 最近、愛知万博FM放送“FMラヴァース”を聴いている。

 (著作権の問題もあるのかも?)70年代、80年代の音源中心なので、私にとっては“懐かし~い”気分で、つい浮かれてしまう。鼻歌で歌える曲が多くて、「え、私って、こんなに聴いてたのかな」と我ながら感心してしまうほど。(^_^;

 試験勉強しながらラジオでFM放送聴いてて、それを親に見られ、学校の教師に密告(チク)られて、憤慨したこともあったっけ。

 もう次から次へと懐かしい曲が出てきて、あれもこれも手元に置いて聴きた~い!

 とりあえず、これはピックアップ。ジャケもアナクロで、とってもキッチュ。でも、このチープさがいかにも当時の大衆向けヒット作! なんだなぁ。(^_^;


ナイト・イン・ニューヨーク
エルボウ・ボーンズ&ザ・ラケッティアーズ
東芝EMI (2002/11/27)
売り上げランキング: 17,931
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 80'sの夜はここに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。