SSブログ

 サーモス・ポット [玩具、雑貨]


 だいぶ前に、とあるビデオ・ジャーナリストの人が、オススメ~と言っていて、興味があったのだけど、持ち歩き用のポットとしてはお高い。それで、躊躇していたのだけど、最近は、近くのスーパーやホームセンターでも見かけるようになった。


 Amazonで見てみたら、いろんな色があるじゃないの。東急ハンズには、シルバー中心で、あとはブルーがあった程度。汚れが目立つかなぁとも思うのだけど、グリーンが目を引いて。最近、モリゾー&キッコロのせいか、緑色がやたら気になる私。

 500mlと350mlしかないけど、持ち歩くにはこれくらいがちょうどいいかな。グリーンがあるAmazonで買おうか、思案中。


asin:B0001UQX2I:image:small

asin:B0001UQX0K:image:small

asin:B0001UQX0U:image:small


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。