SSブログ

 『ビーズ・ビー vol.9』 [クラフト]


 ビーズ・ビー vol.9

 書店へ行ったら、もう『vol.9』が出てた。

 なんか、早い~。

 『vol.7』が夏のアクセ特集、『vol.8』が秋の特集だったから、まだそんなに経っていない感じ。

 この本は、ビーズのカラー講座というのを連載していて、見ているだけでも楽しい。今号は青緑。それ用の本も出ているけれど、やっぱり買ってしまう。

 いろいろな色、きらめき。写真がいいこともあるけれど、ビーズって触っているだけで心和ませる。ルーペ使わなければ、細かい作業ができないくせに、それでもやめられないんだなあ。


★bk-1で見る

(今のところ未入荷。――なんだか最近のbk-1、パワーが落ちてない? 在庫もすぐになくしちゃうし。結構、好きなサイトなんだけどなぁ)

★楽天ブックスで見る

ビーズ・ビー(vol.9)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。