SSブログ

 森大輔、新譜 『生まれたばかりの恋を』 [音楽]





 HMVからお知らせが届いてた。

 発売は、6月21日! うわ~、ずいぶん先だ。Amazonで検索しても、出てこないはず。発表されたばかりなのかな。

 (そういえば、先日のコミックス『PLUTO3』もAmazonでは出てるのに、bk-1では出てこない。情報の遅延ってネットでは致命的だね――今回の場合は、まだ“猶予”があるけど)

 BARKSの試聴もまだ入ってない。というより、デビュー後2~3曲の次は、ゼロだけど。

 歌は上手いし、なにしろ“声”がイイ。

 倖田來未も歌は上手いと思うけど、最近のヒトにありがちな――ヘタクソなアイドルに多い――演技過剰な感じの、作ったような歌い方が鼻について、あまり好きじゃない。

 その点、彼は、年齢相応に伸びやかに、素直に歌ってるのが、聴いていて気持ちがいい。もっと売れてもいいと思うのだけどなぁ。楽曲も、そんなにわるくないし。

 ともあれ、6月を待ちましょう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。