SSブログ

 『六月の勝利の歌を忘れない』 [サッカー]


 A代表の成績が、なかなかよくならないので、つい思いだしてしまうのが、2002年の大会。

 ZICOさんは、人間的には温厚で善良な人のように感じるけれど、監督としては大丈夫なのかな、と……。鹿島でアドバイザーをしていたといっても、Jの“監督試験”を受けたこともない人。(だれだったか、今、受けたら不合格です、と言ってたなぁ)

 当時の不安が、徐々に当たりつつある今日このごろ。(/_・)/

 で、2002年の日韓大会。岩井俊二監督(こっちもカントク!)が撮ったというフィルムに興味はあれど、なんとなく買いそびれて今日まで。今さらながら買ってしまった。(^_^;

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

☆キーワード→「六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

メーカーのサイト

★ワンシーン、見られるサイトがあるみたいです★

YouTube -2002 japan :中田が~

 俊輔がいないのが、ちょっと残念だけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。