SSブログ

N・キッドマンが世界初の性転換をする夫役に [日記・コラム・つぶやき]



 いや~、時代が変わってきた(進んできた?)なぁ。もっとも、ニコールがプロデューサー兼任ということは、日本で言うと地味な、アート系の映画になりそうだけど。――ってインディペンデントと書いてあるじゃないか!

 彼女は、自分の役割をわかってますね。売れているからこそ、記事にもあるように、オスカー女優という肩書きがあるからこその活動。頭のいい人なんだな~と、問題意識もしっかり持った人なんだなぁと、いつも感心します。

 最初のころ――トム・クルーズと結婚したころ――って何時の話だ?――は、それほど好きな女優さんではなかったのだけど。

 以前、(というか今でも書いているんですが)サービスは、自動的に入るのはいいけど、置かれる場所はトップのみ。その記事は、丸ごと削除しない限り、ニュースを外すこともできない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。