SSブログ

フィギュア四大陸選手権、サッカー代表戦 [フィギュア・スケート]



怜奈&ボルドウィン組が四大陸選手権代表(フィギュアスケート) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース


 カテゴリーを複数、設定できたらいいのになぁ。
 といっても、主たる話題は「四大陸選手権」のほうですけどね。(サッカー好きだけど、正直、今の代表には夢を持てない。まぁ明日は勝てそうだけども)


 さて、4大陸。天下の(?)浅田真央が出るというのに、(愛知の)TV中継はフリー演技のみ。関東であるダイジェストも、予定に入っていない。
 キム・ヨナも出るのにねぇ。
 そりゃ、このあとの「世界選手権」のほうが重要だし、放送プライオリティも高いのかもしれないけど。夜中でもいいからSPも、それから男子も、ペアも見せてほしいよ。

 たしか、去年は、そこそこ放送があったと思うのに。
 記憶違いかなぁ。 もう一度、検索かけてみたら、CSのJスポーツに入ってた!
 けど、今月の末……。

 全く見られないよりはマシかもしれないけど、あまりに時間が経つとねぇ。ショーやエキシビションならともかく、競技会はやっぱり生に近いほうが、期待感も大きい。
 (国内の大会でも、近ごろはネットで結果が出てしまうので、TV中継の興が削がれること夥しい)


 とりあえず、「JスポーツPlus」チャンネル様、(Jリーグの契約しかしてないのに、オール・チャンネル見せてくれて)
 GJ! Thanks♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。