SSブログ

ウインブルドン決勝に、サッカーのVIPが [その他スポーツ]



 見始めると途中で立てないテニスの試合。
 まして決勝。
 準決勝までは、ディレイ気味(?)の真夜中すぎの放送だったから、渋々切り上げたけれど。
 娘と並んで見ていたら、いつのまにやら夜中過ぎ。明日は学校~、大変~、でもどうなるか見たい~。
 てな感じで結局、第5セットの第10ゲームくらいまで粘ってしまった。

 さすがに、これ以上は無理、で画面を切ったけれど、「この後すぐに決まったりして」。
 でも、「そう言いながら、激闘あと2時間、なんてことになったらどうする?」


 ニュースを見ると結局、16ゲームまで行ったみたいですね。すごすぎ~。まさしく激闘!

 いや~、いいゲームでした。娘と一緒に感嘆の声、ときに悲鳴?を挙げながら。楽しみました。眼福眼福。

 ウィリアムズ姉妹の決勝のときも書いたけど、芝のコートが好きなので、よけいに心地よかったっす。




 ところで、時々、カメラが客席の観客を抜くんだけど、アナウンサー&解説者は、選手の奥さんとかテニス関係者は知っていても、分からない人はスルー(あたりまえか)。


 何度も映してたサングラスのお兄さん、「え? (イングランド・プレミアリーグの)バラック選手?」と思ったのだけど、違うのかなぁ。
 こちらはバッチリ正面から映していた年配の男性は、マンUの監督、「サー・アレックス・ファーガソン監督だ~!」と分かりましたが、やっぱりそうだったのね~。(昨年末、クラブW杯のために日本へマンチェスター・ユナイテッドを率いてやってきましたね)

 その他、ラッセル・クロウ氏が来ていたのは、さすがに知りませんでした。――って抜いたの見てないし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。