SSブログ

 『布と毛糸を、少しずつ…―ちいさくて可愛いもの、作りたい 』 [クラフト]





 地元の図書館はリクエスト(予約)が少々、やりにくい。時間もかかる。ということで、近くの名古屋市立図書館を開拓してみた。

 目的の本だけでなく、手芸の棚をついでに眺めてみたら、こんな可愛い本を見つけた。

 表紙がキレイだと、つい手が伸びるなぁ(笑)。

 パラパラとめくってみて、布で作るソーイング・ケースが目に付いた。針山やハサミ程度の細々したものを、ちょっと手元に置きたい、というときに便利そう。中に入れるだけでなく、口を紐で絞ったときに、外側に小さなポケットが出来るようになっている。

 これはイイ!(・∀・)

 というわけで、早速、借りてきた。

 まずは布と紐を用意しないといけないけれど、小物なので引き出しの中でも見つかりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。