SSブログ

「はやぶさ、おかえり!」ブックフェア―bk-1 [書籍、雑誌]

オンライン書店ビーケーワン はやぶさ、おかえり!


 どれも面白そうだけど、読みたいのはグラフィックが豊富な「ニュートン別冊」かな。まだ予約の段階だけど。

 このところ、名古屋市科学館にも行っていないので、行きたくなった。プラネタリウムで関連のプログラムとか、やってくれないかしらん。

 新装オープンとのことで、最新式のプラネタリウムが出来るらしいけれど、そのおかげでこの夏を過ぎたら、来年の春まで閉館。

 長い間、がんばってきたドイツ製の投影機とは、さようなら。
 ラストショーと称して、イベントもあるようだけど。 申し込みが殺到しそうで、抽選から外れそう。

 まぁ、普段の平常プログラムを見に行けばいいんだけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。