SSブログ

『SYNC なぜ自然はシンクロしたがるのか』 [書籍、雑誌]


 新聞の本紹介に載っていた本。

 こういうのを見ると、飛びつきたくなってしまう。


SYNC
SYNC
posted with 簡単リンクくん at 2005. 5.31
蔵本 由紀 / 長尾 力 / Strogatz Steven
早川書房 (2005.3)
通常24時間以内に発送します。


 紹介文を読んでるだけでも、背筋ゾクゾク。ワクワクドキドキと同じ種類のね。

 ともかく、早川書房から出る本てのは、ミステリー、SF好きにはハズレがなくて、お財布が許せば、どんどん“買い物かご”に入れたくなるものばかり。

 これもそうだけど、とりあえずは図書館でリクエストしてから、かな。“何度でも読みたい”“どうしても手元に置いておきたい”と思ったら、購入リストに入れよう。――ということにしておこう。(^_^;


 (それにしても、Amazonサイトに載っていないのはなぜ?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。