SSブログ

 素顔のイラストレーター Pooka style [書籍、雑誌]





素顔のイラストレーター

素顔のイラストレーター

Pooka

どこから辿って知ったのか、今となっては定かでないけど……。って、そんなオーバーなこと? とにかく「Pooka-絵本工房」のムックらしい本を見つけて、おおっ、と。

 というのも、Pookaで活躍(?)する、10人のイラストレーターさんた

 100%ORANGE/colobockle/北村ケンジ/コイヌマユキ/杉浦さやか/寺田順三/河村ふうこ/坂崎千春/長崎訓子/荒井良二

の、制作風景とか、インタビューを集めたもの、という内容らしいので。

 そうは言っても、Pookaは、1集しか買ったことないんだけどね。


 ともあれ、私の興味は、なんといっても“100%ORANGE”さん!

 アメリカなどの、いわゆる小説作家さんの創作現場を訪ねて、という本を以前、読んだことがあるけれど、どういう場所で、どうやって書いているか、興味津々なのは、才能さえあればなりたかった人間だから、だろうか。

 それとも、単なるミーハー?


★楽天ブックス

素顔のイラストレーター


★bk-1

オンライン書店ビーケーワン:素顔のイラストレーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。