SSブログ

 『EURO ASIA MIYAZAWA SICK EUROPE TOUR ’05』 [音楽]


 宮沢和史

 Amazonからのメルマガで紹介してあったDVD。

 今年1月から2月にかけて、フランス、ブルガリア、ポーランド、ロシア、イギリス、日本の6カ国をまわった宮沢和史のツアー“MIYAZAWA-SICK '05”のドキュメンタリーDVD

 というんですが、Amazonに行ってみたら、在庫切れ。

 なんなんだ~。

 といって、即買いできるほどリッチじゃないんですけどね。

 “ツアー会場、FC、Amazon.co.jpのみの限定販売商品です。”とあるから、他では買えないのかなぁ、と検索してみたら……。

 「EURO ASIA ~MIYAZAWA - SICK EUROPE TOUR ’05」というサイトや

 「宮沢和史 ヨーロッパツアーBLOG」なるページやらが出てきました。すご。

 少し前に、どこかのメディアで、さまざまな国のさまざまな歌手によって、彼の楽曲が歌われている、という記事を読んで、『島唄』のことかなぁと思っていたんですが、どうやら、そのさまざまな国の歌手の歌ったものを集めたCDも出ているらしいです。まだ、調べてないんですが。

 『島唄』だったら、ほしいかも。いや、宮沢和史の作る曲ならどれでも、そして誰に歌わせてもOKだろうけどね。

 それにしても、ヨーロッパツアーのDVD、見てみたいなぁ。そのうち、どこかのTV局で放映してくれないかな。槇原敬之のオーケストラ・コンサートみたいに(NHK-BSで)。

 DVDは、「「EURO ASIA ~MIYAZAWA - SICK EUROPE TOUR ’05」で購入できるみたいですけどね。(Amazonへのリンクも張ってあったけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。