SSブログ

 『日本女子大学に学んだ文学者たち』 [論説本]





日本女子大学に学んだ文学者たち

日本女子大学に学んだ文学者たち

青木 生子, 岩淵 宏子


 どこで知ったのか、今となっては思い出せないが、女性にとっては必読書だと思って、チェックしておいた。


 Amazonでは、さすがにこういう本は、男性は敬遠するのか、コメントがひとつもない。

 書きようがないってこともあるのかな。

 

 ここのレビュアーは、激烈な批判を書く人がちらほらいるけれど――そしてその大半は、あまり役に立ってくれないが――つまり、気に喰わん、受け入れられん、という思考経路がふんぷんと臭ってくるから――、女について書かれたというだけで批判するような人も見あたらないで、オーケイとするか。(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。