SSブログ

 最近のエントリーを削除 [つぶやき]


 してしまった……(+_+)

 まぁ、予約、あるいは図書館で借りる予定の本の覚えとして書いておいてものが大半だったらか、いいようなものだけど。

 それでも、せっせと記述しておいたものが真っ白になるというのは、Webの、パソコンの世界だからこそで、あまり気分はよくない。過去に、ノートにペンで書きこんでいた者としては。

 いちいちバックアップしておけば、よかったのだろうけど……。

 これまでにもパソコンのシステムそのものが全駄目になったり。一からやり直したりを繰り返して、パソコンなりネットなりの使い方を身に着けてきたわけだから、これも最近の“ちょっと慣れ”感を引き締める意味で利用しないとね。


 ――といいつつ、いじましい私としては、インスパイアされたWebサイトへ行ってみるとか、なるべく元に戻せるように、やってみようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。