SSブログ

FC岐阜、GK野田くん退場…… [FC岐阜 FC刈谷]

2009 J2 第5節 徳島 vs 岐阜(鳴門大塚)  3月29日(日) 14:04キックオフ
守護神のGK野田退場…浮き足立ち、連続失点 - 岐阜新聞Web・FC岐阜特集

 徳島は、名古屋から三木、筑紫、青山準選手が行ったこともあって、個人的にも注目カード、だったんだけど。(アオジュンはレッドで何試合か出場停止……何やってんだか)
 なぁんて、そのわりには失点シーンあたりしか、しっかり見てなかったりするんですけど。

 岐阜はとくにDFラインが新卒選手だったり、GKもJFLで闘ってきたとはいえJリーグでは新人。
 徳島の変態ブラジル人に翻弄されてパニクったかな。
 裏にボールを出されて、そこに↑この選手が猛スピードで走り込んできて。攻撃自体は個人技頼みで、処理を的確にすれば、それほど怖くない感じだったんだけど。

 若さが出たってことですかね~。経験値の差、かなぁ。
 
 J2は試合数が多くて大変な反面、経験をたっぷり詰めると思うので、若い岐阜チーム、がんばってほしいな~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。